moviestuffed’s blog

xジェンダーの映画評論:::

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hidden Figures」を観て。私の人種差別に対する意識。

www.youtube.com

「jumanji」出演俳優とレビュー

公開日の翌日に観てきました。 一人ではなく、吹き替えしか見る気のない友達と行ったので、当然ながら吹き替えで観ました。基本的に英語だろうが、韓国語、日本語だろうが、映画は原語で観る人間で、吹き替えで観るのは久しぶりです。 一般的な洋画好きの中…

「lady bird」の感想・ネタばれ

hi,it's moviestuffed. miraculously I came back to my own blog! 前回どんな書き方をしたか忘れていますが、気にせずにlady birdの感想をゆるく書いていきます。 ご存知の通り、私は英語のできない中学生です。今回観た映画は、まだ日本未公開なため、日本…

「gifted」の感想・ネタばれ

蔦屋ではまだレンタル開始されていませんが、ものすごく簡易なDVDボックスに入ってきたのが中国から家に回ってきたので、見ることができました。 マッケンナ・グレイスちゃんのアカウントをフォローしてから半年。ようやく、目にすることができた彼女の演技…

はじめまして

はじめまして(二回目) 新学期に合わせて、趣味の映画鑑賞のシェアを始めようと思い、「moviestuffed」という名前でブログを開設しました。 映画鑑賞にはまったのは今から2年前。当時は、アニメを見るために蔦屋レンタルショップに通っていました。ある時、…