moviestuffed’s blog

xジェンダーの映画評論:::

はじめまして

はじめまして(二回目)

新学期に合わせて、趣味の映画鑑賞のシェアを始めようと思い、「moviestuffed」という名前でブログを開設しました。

映画鑑賞にはまったのは今から2年前。当時は、アニメを見るために蔦屋レンタルショップに通っていました。ある時、「アベンジャーズ」を金曜ロードショーで観たのをきっかけに、洋画の世界に足を踏み入れ、それから洋ドラマにも手を出すようになり、今では週に1-4本の映画を見ています。

基本的に、このブログでは自分が見た映画の感想などを書いていくつもりですが、小説や聞いた音楽についても書くかもしれません。(そしてたまに、イラストなどもあげるかも)

さらにもしかしたら、国語能力皆無のティーンエージャーが、気が向いたときにしか書かないブログに成り下がるかもしれもせんが、どうぞよろしくお願いいたします。